

ずるずるらくだ大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!

新歓全日程が終わりました。
結果は成功したと言ってもよいのではないでしょうか。
新歓は結構いろいろなところでぐだぐだしてしまった場面もありましたが、なんとかこのように入ってくれる新入生も出てきまして本当にうれしく思っています。今年の新歓イベントは一応4/23をもって終了となりましたが、ずるずるらくだの活動は今後も続きます。
近く大きなイベントとしては6月の頭にずるずるらくだの合宿を新歓合宿と銘打って執り行われます。詳細はメーリングリスト等で流される予定です。
サークル員は、曜日にもよりますがだいたい誰かは所沢共同利用棟(サークル棟)の部室、食堂にいることが多いです。興味がある方はツイッターやメールで連絡をしてみて下さい。

オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い男坂をよ…

おまたせ! ずるずるらくだの新歓情報しかなかったけどいいかな?

いええええええええええええええええええい

今日、新入生ガイダンスでビラを見てくれたみんなも。これから見るみんなも。某情報誌で気になって検索してくれた方も!

おまたせしました。ずるずるらくだの新歓情報をやっと! お伝えすることができます!

【日程・場所】

4/9(火) 宴(飲み会) 所沢

4/14(日) MOGRA 秋葉観光からの秋葉飲み

4/23(火) スマブラ大会&上映会



ではそれぞれの詳細について追記しておきます。
4/9は普通の飲み会。けれども一味違うかもしれない。そんな感じ。
ビラを見た、で新入生は大幅割引が期待されます。すげえ!

4/13は聖地・秋葉原を巡礼や! まずはMOGRAっていう最高にクールなアニソンを流すBarで英気を養ってからサークル員による独断と偏見の秋葉の名所を回っていく。そして夜には戦利品を肴に一杯……?

4/23はスマブラ大会やるでー。部室には映像を見るためのテレビがあってそれでスマブラをやるんや。サークル最強を倒せた強者にはPS2の糞ゲーを贈呈します。また、その後にはこのサークルの本分である上映会を行います。完全新作公開!!!!!……予定

それでこのラインナップを見てあっ……(察し)ってなって参加したいという新入生は以下の連絡先に連絡してみて下さい。お願いしますry

【連絡先】

zuruzururakuda@gmail.com

この中の人不明なずるずるらくだメールがさらに詳細をお伝えします。



くぅ~疲れましたw これにて完成です!
実は、新歓の話したらブログの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、サークル員達のみんなへのメッセジをどぞ

ずるずるA「みんな、見てくれてありがとう
ちょっとオタクなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ずるずるB「いやーありがと!
ずるずるの面白さは二十分に伝わったかな?」

ずるずるC「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ずるずるD「見てくれありがとな!
正直、文中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ずるずるF「・・・ありがと」ファサ

では、

ずるずるA、B、C、D、F、俺「皆さんありがとうございました!」



ずるずるA、B、C、D、F「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

第一回ずるずるらくだ新歓上映会!!

今日は上映会でした!

急なお知らせにも関わらずたくさんの新入生が・・・・・






え・・・?人!?

・・・へぇ、うぇ!?あ、エエ、ふぅん、そう。 まぁそんな時もありますよ。ずるずるらくだだもの。

それでも来てくれた3人には感謝です!頭が床にくい込みます!
上映会を通じて「総合芸術温泉映像サークルずるずるらくだ」に少しでも興味を持って頂ければと思います。




もし、すんごいめちゃんこすんげぇ上映会に来たかったけど来れなかったキミ!


大丈夫なんですよー、ふっふっふ、なななななんと第二回上映会あるんです!!!!!!!!!!!

対象は老若男女問わず!昼寝したい人歓迎!お菓子食べたい人ok!でもホモはダメ!

日にちは4/25(水)
時間など内容等は随時更新していきたいと思います。



たくさんの人が来てくれることを
仏陀、ガイア、スーリヤ、Qべぇ・・・etc
全ての神様にずるずるらくだ一同願っております








緊急新歓速報

[ずるずる公式情報]16日 16時30分頃 所キャン(100/1**)にて 最大2コマ(180分)の上映会が確定。上映の内容は秘密。2年3年4年5年ok、上映会のあとラパウザ説


【追記】

新歓映像上映の劇場と鳴るのは、100号館の210教室です。階段教室で、ドイツ近現代史とか英文学購読とか米文学しの授業に使われるアカデミックな空間だよ!!

時間は5限の1630〜で、人入り次第では6限までやるよ!!誰も来なかったら映像研究するよ!!UC観るよ!!

・禁断の新歓PV限定公開
・過去作品上映
・更に過去の作品上映
・質問タイム
・会議とか

そんな感じですね。

上映会のあとはお腹もすくことでしょうし、所沢最後の良心、ラパウザというイタメシ屋に行きます。食い放題で上手くて安い(暗黒微笑
もちろん新歓プライス大尉ですよ!!タダか0.5kで食い放題!!

よよよよ〜

しんかん!!!

4/10にあった新歓コンパですが……一時は中止になってしまうのではないかというものだったにもかかわらずなんと新入生が5人も来てくれてずるずるらくだ的には大勝利! 人も大勢集まってくれてこのブログの中の人も大満足の結果になりました。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^0^)/ずるずるらくだ

でも色々よくない面もありましてそこは中の人も反省しております。申し訳ありませんでした。。。

さてずるずるらくだの新歓活動はこれで一応終わりという風になってしまいますが、姉妹サークルのLOMOTIONの方ではまだまだやっております! またずるずるらくだに興味がある方はぜひぜひメールなりツイッターなりで連絡下さい。
そしてまだぼんやりとしか決まっていませんが、ゴールデンウィークあたりにサークル員で温泉に行く! という話もあったりなかったり。温泉サークルですからね!!! オンセンダイスキ!!!

さっきからずるずるらくだの文字が大きいのはサブリミナル効果を狙ってのものです^^
露骨ですねぇ^^

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

プロフィール

ずるずるらくだ

Author:ずるずるらくだ
総合芸術映像温泉サークルずるずるらくだは早稲田大学所沢キャンパス公認のサークルです。

映像制作を中心に、工芸、絵画、音楽など、幅広く創作活動を楽しもうというコンセプトで活動しています。

年に2回の温泉合宿や、所沢キャンパス祭へ向けて映像制作などゆるく楽しんでます。

zuruzururakuda@gmail.com

最新記事
リンク
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
