スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このMVがやばい2018 〜第一回戦〜

みなさん初めまして、早稲田大学人間科学部学術院公認総合芸術映像温泉サークルずるずるらくだです。
この肩書きの長さだけで諸々を理解してください。

え〜、まずはこの記事がなんなのかなんですけど。
端的にいうなら新入生向けの記事です。
発信できる新歓情報が特にないので、せめて新入生が喜ぶ記事を発信していこうかな、という新歓活動の一環です。
とは言っても、この総合芸術映像温泉サークルに一ミリも関係しない記事書くのはあれかなと思ったので、やばいMVの話を話をしていこうと思います、手軽だし責任がないので。
実際MVから映像技法を学ぶ所は多いです、よく見て学べ。

という訳で第一回。
『BIG DICK』
内容は見てもらった方が早いと思います。特に事前説明はしません



僕も詳しい訳ではないので大雑把な話をすると、彼らはロシア・サンクトペテルブルグ出身のLITTLE BIG というバンドらしいです。詳しい話はwikiでも見てください
ディルドヌンチャクとか、チンコキャンディとか、アホかよ、って映像なんですけど。歌詞も俺のムスコがでかい以外の情報はないですからね。
一言で言えば馬鹿としか表現しようがないでしょう。
でも、見るべき所は割と多いです。口を女性器に見せて布かけるとか、女の股座に向かって列車発車とか、まあ発想だけでも普通に面白いし、動画のズームインアウト切り替えもいいですね。特にどんな映像をとるか決めてなくて、たくさんそれっぽい映像を取ってしまった時、編集の参考になると思います。

まぁ、やばいでしょう知能とか、色々。でも、彼らの音楽はとてもいいでしょう。
他のPVも結構面白いので(怖いのもあるので注意、そういう系のバンドなんで)、ぜひ見てくださいね。

第二回も気が向いてなおかつこれが怒られなかったらやります。第二回は頭のいいやつをやる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずるずるらくだ

Author:ずるずるらくだ
総合芸術映像温泉サークルずるずるらくだは早稲田大学所沢キャンパス公認のサークルです。

映像制作を中心に、工芸、絵画、音楽など、幅広く創作活動を楽しもうというコンセプトで活動しています。

年に2回の温泉合宿や、所沢キャンパス祭へ向けて映像制作などゆるく楽しんでます。

zuruzururakuda@gmail.com

最新記事
リンク
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。